マナティ活動録

北陸に住むマナティの生活のあれこれ。淫夢要素は無いです。

帰省能登ツーリング!

ちょいと用事ができたので、急きょ実家に帰ることになりました。

どうせならと思いバイクで帰ることに。

何とか日付が変わる前にたどり着く事ができました。

そして次の日。

父がノリノリで私のバイクで早朝ツーリングに出掛けていくのを母と見送り、その間に工具の物色。

無事レンチとスパナを発掘、やっぱり実家は最高だぜ。

父が帰ってきてから、

タナックス(TANAX)モトフィズ ツーリングフックバー/ブラック MF-4504

こいつを取り付けました。

それから狼煙の道の駅を目指して父とバイク交換ツーリング。


f:id:buhhi000extreme:20160430132417j:image


f:id:buhhi000extreme:20160430132432j:image

鉢ヶ崎での休憩を挟み、


f:id:buhhi000extreme:20160501163451j:image

無事目的地に到着。

ただ、曇りだったため気温があまり上がらず、結構寒かったです。



f:id:buhhi000extreme:20160501163710j:image

おから豆乳ドーナツをお土産に帰宅。

本来なら輪島を通って金沢市に戻る予定でしたが寒さと時間の都合上、来たときと同じ能登里山街道を通って帰りました。

次こそは、ちゃんと1週したいと思います。