マナティ活動録

北陸に住むマナティの生活のあれこれ。淫夢要素は無いです。

ライフくん、逝く

1年以上放置してたけどそろそろ更新再開するぞよ。

 

2017年末、我が愛車ライフくんがお亡くなりになりました。(唐突)

バイクより安いとのことで定評のあったライフくん。

ぼくの不注意から事故った時も守ってくれたライフくん。

唐突な遠出や長距離の通勤にも耐え抜いてくれたライフくん。

 

死因は過労死ではなく不注意です。(屑)

 

いやー、雪ですべっちゃってぇ

縁石に左前輪ぶつけちゃった☆

 

結果曲がって真っ直ぐ走らなくなりました

すまねえ・・・

 

ディーラーさん「この辺にぃ、ちょうどいい新古車あるらしいっすよ?」

ぼく「欲しいよなあ」

ディーラーさん「じゃけん買い換えましょうねえ」

 

ライフくんは全損扱いで保険金に換金することに。

まだ走れる相棒を金に替えるオーナーの屑

 

 
f:id:buhhi000extreme:20180222051815j:image

 


f:id:buhhi000extreme:20180222051955j:image

 

ドナドナされるライフくん。

 

涙なしではいられない今生の別れになりましたとさ。

 

みなさんお待ちかね!

ついにデビルガンダムを倒したマナティ

しかし執念のマスターアライグマによる積雪がライフを打ちのめし、絶体絶命!

その時、特売チラシが最強の軽自動車を目覚めさせるのです

起動武道伝Gマナティ『新たなる輝き!NWGN購入』に、レディ・ゴー!